人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・SSC那覇研修・・・
さあ、早くも3日目突入の那覇研修!!



ですが、本日海況により、お休み・・・




今回は、みんなで那覇店の宿泊施設に合宿してるので・・・



今日は夕飯担当の2人をご紹介~♪



続・SSC那覇研修・・・_a0045119_16471947.jpg



料理が趣味のシェフ塚田と、見習い井上です☆☆


塚田から細かく指示を受けながら、お手伝いをする井上・・・


続・SSC那覇研修・・・_a0045119_16481271.jpg



チョットくらい大きさが違っても大丈夫・大丈夫♪笑
(でも、2倍3倍のはやっぱり大きすぎるね・・・笑)


そしてそして、ローリエをロリエ(ティッシュ!?笑)な~んて、言い間違いをしながらも、


美味しいシチューが出来上がりましたとさ♪♪


続・SSC那覇研修・・・_a0045119_1652227.jpg



ごちそうさまでした☆


明日は何が出てくるのか、楽しみですね~



そして、明日は船がでるそう!!


海も楽しみ~~~☆


続・SSC那覇研修・・・_a0045119_16555472.jpg




以上・井上語録を密かに作成しようかと考え中の(笑)・比嘉でした☆☆
by seasir_onna | 2012-02-03 21:42 | プロへの道!!
<< 2/5 花。。。 SSC那覇研修スタート!! >>