SSC那覇研修スタート!!
こんにちは☆


比嘉です☆☆


突然ですが、今日から那覇に来ております!!



そう、SSCのSEASIR那覇店での研修が今日からスタートしたのです!!



a0045119_1513273.jpg




と、いうことで、しばらく那覇から研修の模様を随時お届けしていきますね~♪


さて、初日となった本日ですが、海は荒れ模様・・・笑



ですが、港近くのポイント調査に、勉強をかねて参加してきましたよ~


a0045119_155157.jpg



寒い中でしたが、皆集中して聞いていました!!


水中は、濁りがあったものの、意外な場所にサンゴも多かったみたいです☆


でも、釣りのポイントとしても利用されているようで、ゴミも目立った様子・・・


a0045119_15101472.jpg

                                          フォト 仲宗根


同じ海の恩恵を受けているものとして、考えさせられますね・・・



そして、午後からは海人商店へお買い物に・・・♪


a0045119_15154479.jpg



それぞれ、これからの研修に備えたのでした・・・
(まぁ、今日は寒かったですからね~、ボートコートなんか欲しくなりますよね~笑)


北部BERRYとは、違うこともいろいろと出てくると思いますが、


それを楽しんで、より多くのことを吸収していって下さいね!!


以上・実は、一番楽しんでるのは自分だろうな~って、


なんとな~く感じてる(笑)・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-02-02 15:24 | プロへの道!!
<< 続・SSC那覇研修・・・ 3日目・・・ >>