DM講習in阿嘉島!!partⅡ
2012年1月も、あっという間に二十日が過ぎ去り、時間の早さを感じてます・比嘉です☆
(えっ、まだ始まったばかりだって??いやぁ、油断禁物ですよ・・・笑)


今年は、なんだか時間に追われそうな予感・・・
(でも、結局どこかで適当に息抜き、できちゃうんですけどね・笑)


よし、何でも早めに取りかかろう!!
(気持ちだけでも!!・・・笑)


さて、ここから阿嘉島で開催された、DM講習の報告で~す☆


DM候補生の、SSC永嶺、塚田、常連さんのYさん、


そして先輩SSCや、アカ島スタッフも加わり、


毎日10名以上で行なってきた今回のDMコース・・・


人数も多いので、毎回ミーティングが欠かせません↓↓


a0045119_10465065.jpg



ここぞとばかりにイキイキする師匠・・・笑


内容も盛りだくさん!!次は何をするのか、イメージして、ブリーフィングして、


a0045119_10554211.jpg



a0045119_1056499.jpg



何をどう伝えるか、どの説明が必要なのか・・・


a0045119_10565035.jpg



a0045119_10594219.jpg



自分の姿勢、態度はどういう印象を与えるだろうか・・・


今、このゲストはどんな情報が欲しいのだろうか・・・


一つ一つの課題に取り組み、クリアしていく過程で、


「プロ」としての姿勢や、心構えなども、自分のものとして作り上げていきます!!
(とっても大変そうでしょ??でも、だから楽しいんです♪笑)


だから、こ~んなストレスのかかることも↓↓


a0045119_1191771.jpg



いつ、どのタイミングで互いの器材を交換するか・・・


二人の、息がピッタリ合わないと、これがなかなか・・・


良い経験になったのではないでしょうか!?笑


そして、無事全ての課題を終了したのでした~♪


a0045119_11153586.jpg



Congratulations


様々な問題が降りかかってくる中、コースをやり抜いたことに自信を持って下さいね!!


そして、今回お世話になった、社長含めSEASIR阿嘉島店のスタッフの皆さま、


本当にありがとうございました☆span>


a0045119_11312365.jpg



また、お邪魔しに行きますので、よろしくお願いします・笑



それでは、この辺で・・・


a0045119_113326.jpg



以上・比嘉でした☆☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-01-23 19:30 | プロへの道!!
<< スローダイブ倶楽部からのお知らせ ダイバー誕生!! >>