SSC・SP・後半報告!!
毎回短期集中で行われるSSCのSPコース・・・


期間中、次第にいろいろなことが上手く出来るようになり・・・


楽しみも多いのがこのコースの特徴です・・・


でも、ナイトなんかやって夜が更けてくると・・・


おかしな行動にでる者・・・少々・・・


「見てください、蚊の足だけ捕まえられました!!」


な~んて、おかしなことをとっても嬉しそうに口走ったりね☆笑
(はたして、窒素のせいなのか!?笑)


さて、そんなSPコース、後半2日間が本日終了しました!!


まずは25日、DEEP2本&NIGHT1本の模様から↓↓


a0045119_18531131.jpg


深~く潜った1本・・・


様々な変化を感じつつ、潜む危険に注意深く目を向けながら・・・


a0045119_18553357.jpg



緊急時の手順を確認していきます♪


恒例ナイト集合写真は、光りすぎて顔、わからず・・・笑


a0045119_18593982.jpg



幻想的な雰囲気の中、夜ならではの環境を楽しみます☆☆


a0045119_1904518.jpg


a0045119_1912299.jpg


ちょっと、多いよ・・・って言うくらい沢山のエビ・カニたちや・・・

a0045119_1913748.jpg


私的に当たり♪なハナイカも♪♪

しかしここで事件は起きました・・・

慣れてきた頃だからこそ、気を引き締めることも大事ですね・・・


そんな経験を活かせた26日はSEARCH&RECOVERY2本!!

毎度ですが、SSCの朝はミーティングから↓↓

a0045119_1963820.jpg


特に事前の打ち合わせが大事なサーチは、念入りに・・・


それが水中でのスムーズなパフォーマンスに繋がります!!


a0045119_1975599.jpg


a0045119_198888.jpg


締めはバッチリでしたね♪


私自身も学ぶことが多かった今回のSP・・・


それぞれの糧になる、そんなコースだったでしょうか??


a0045119_19112742.jpg



以上・キンっと張り詰める緊張感に光が差すような、


そんな瞬間がな~んか好きな・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2011-11-26 19:15 | プロへの道!!
<< 一ヶ月ぶり・・・?? SSC・SP1日目・2日目・・・ >>