SSC・SP1日目・2日目・・・
最近、家のパソコンで写真の整理・編集をしていると・・・


すぐによってくる2歳の姪っ子・・・


そして画面を見ながらの一言・・・



「これ(え!?)何?」



その度に答える私・・・


「これ魚」、「これエビ」、「これカニ」・・・


でも、こんな↓↓写真は返答に困ります・・・笑


a0045119_20331392.jpg



「うん、えーっとねぇ・・・皆でね、イェーイってやってるの・・・」笑


と、いうことで(!?笑)本日はSSC永嶺・塚田のSP中間報告!!


先輩SSCの仲宗根・小川・井上と、師匠大久保、


そして現在カヌチャの事務スタッフながら、IRを目指している井田も時々混ざりながらの大所帯♪


西で東で、皆でワイワイやってますよ~☆


a0045119_20583161.jpg



晴れた日限定、青空教室♪


a0045119_20402628.jpg



もちろんダイビング前には恒例のハイタッチで!!笑


a0045119_20415235.jpg



水中ではコンパスを駆使しながら、ちょっとプロっぽいことしてみたり・・・


a0045119_20431829.jpg



SSC恒例サーチ&リカバリーでのリフトバックを使った引き揚げ・・・


などなど、内容の濃~い1日目・・・


a0045119_20444366.jpg



そして2日目もハイテンションに!!笑


a0045119_2046748.jpg



身近なペットボトルを使って水圧を感じたり・・・


a0045119_20473252.jpg



ナイトではしゃいだり・・・
(皆、顔おもしろいね~笑)


もちろん生物も観察しながら・・・


a0045119_20491619.jpg



a0045119_20493665.jpg



a0045119_20495724.jpg



a0045119_20501217.jpg



濃~い日々を送ってます☆笑


残り二日!!


どっぷりダイビングに浸りましょうね♪♪


a0045119_20575662.jpg



以上・浸りすぎて抜け出せそうにない(笑)比嘉でした☆☆


本日のおまけ・・・


a0045119_2121835.jpg



しれっとイタズラが板についてきた師匠でした・・・
(SSCの皆さん、くれぐれも背後には気をつけて・・・笑)
[PR]
by seasir_onna | 2011-11-24 21:07 | プロへの道!!
<< SSC・SP・後半報告!! 11/23 良い日、良い海、良... >>