人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/22 タイみやげ。。。


 おはようございます!!




 朝一でちょこっとブログアップ。 







 最近は気温も下がってきたけど、綺麗に花が咲き誇る・・・ そこは南国沖縄。
11/22 タイみやげ。。。_a0045119_9213172.jpg






 タイ ランタ島ツアーが終わりました。


 ブログでもお願いしてたら・・・


 昨日、大久保君からお土産もらいました。






 こちら。。 【自宅にて】
11/22 タイみやげ。。。_a0045119_9233915.jpg

 『タイっぽい置物』 

 なかなかの味を出してるので、気に入ってます。


 でも、たくさんの小さなフォークが上から刺さってます。 


 何に使うべきなのか・・・ 教えて、タイの人。


 
 





 それと、もう一つ・・・写真ありませんが、本人曰く『ニセブランド』のサーフパンツ。

 貰った時には言えませんでしたが、この場を借りまして・・・・・・






 『うん。 はかないと思う』 笑






 そうだ!! 次のタイツアーにもし呼ばれたらその時にはこう!!!!!



 それまで大切に寝かせときます。。 笑





 お土産は何よりも気持ちが嬉しいです。


 ありがとう。 大久保くん、それとTEEさん。






 ではまた。。。
                                marine club Berry どばし まこと
by seasir_onna | 2011-11-22 09:35 | スタッフの独り言・・・
<< 11/23 良い日、良い海、良... 11月21日タイ・ランタ島ツア... >>