人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ
休暇明けました・大久保です。

さて11月10日~16日行われた

SEASIR・BERRY合同企画

タイ・ランタ島ツアー報告いたします。

ツアー参加者26名(うちスタッフ4名)

8月の限られた募集期間の中

たくさんの方に参加して頂きました!!

グループ内で重複してしまうので

↓↓水中写真などSEASIR那覇店三浦ログを参照してください↓↓♪

http://www.seasir.com/blog/naha/2011/11/17192503.php


ここでは、違った角度からツアー報告を。

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_15421977.jpg


ランタ島からデイトリップで行くのは上記の島々♪

デイトリップで使用するボートはスピードがゆっくりなので移動時間は長めです。

宿泊施設から港までの移動は車の荷台です。

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_15581274.jpg


タイの町並みをかなりの風を感じながら移動します。

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_16201986.jpg


やっぱ日本じゃできないので興奮します(笑)

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_15594576.jpg


突然の雨でも大丈夫。

屋根ありの車もあります。

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_1613097.jpg


港の周りは水上レストランがいっぱい♪♪

2・3日目の夕飯はこちらで。

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_1624467.jpg


ノンスパイシーでご飯は注文します。

ノンスパイシーでも辛いものは辛いです(笑)

これは・・・

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_1652186.jpg


タイのタクシーです。

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_1663218.jpg


フラッシュを当てて確認しましょう。

立派なスピーカーが付いています。

IPHONEで好きな音楽を選択できました。

やっぱりダイビングショップのブログなので・・・

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_1611291.jpg


1枚だけ入れておきます(笑)

今回のツアーでお目当てだったあのお魚に出会えた場所がこちら↓↓

11月21日タイ・ランタ島ツアー報告・大久保ログ_a0045119_15431017.jpg


三浦ログのyoutube参考に♪

移動時間はやはり大変ですが、魚の多さは半端ないです!!

至らぬ部分も多々あったと思いますが、皆様に満足して頂いたツアーになりました♪

これも皆様の協力のおかげでございます!

好評だったランタ島ツアー。

来年も実施する案が挙がってきました!!

今回行けなかったと肩を落とす必要はありません!

来年は早い段階でツアー告知をし、案内をしていく予定です。

詳細が決まったら随時報告します。

まだまだタイネタもいっぱいあるので

たまに出していきます(笑)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2011-11-21 15:54 | ツアーログだよ♪
<< 11/22 タイみやげ。。。 11/20 またにかける男。。。 >>