新SSC・・・
皆さん、お久しぶりです・比嘉です☆☆


しばらく登場していませんでしたが、私は元気です☆(笑)


そして、相変わらず毎日海へ通ってます♪♪


そう、ブログはちょっぴりサボってただけ・・・!?笑
(いや、忙しかった・・・かな??笑)


まぁ、そんなわけ(!?)で遅くなりましたが、


本日は11月の新入生(??)、SSC86期生を紹介しま~す♪


自己紹介文と共にお届け☆


まずは永嶺から↓↓

a0045119_15595973.jpg



一期一会な出会いと、海へのときめきを求めて、

インストラクターになることを決意しました。
 
一度きりの人生、今しかない今を生きろ!俺!!
                  押忍.



続いて塚田↓↓


a0045119_1635760.jpg



SSC86期生、長野県出身の塚田です。

無類の海洋生物大好き人間でヤドラー(ヤドカリ好き)です。

手のひらの彼(?)は、宿・カリ男(カリオ)です。

明日にももとの場所に帰ります。

趣味は釣りと磯採集、料理です。

よろしくお願いいたします。

  
はい、とまぁこんな感じでまたまた個性の輝く(笑)2人が、


新しく仲間に加わりましたので、皆さんよろしくお願いします♪
(見かけたらぜひ声をかけてやって下さい☆笑)


インストラクターになる!!


そんな同じ目標を目指す仲間がここにはいます!! 


切磋琢磨しながら・・・


がんばれ!!SSC♪♪


a0045119_16174258.jpg
             

以上・そろそろ水中で寒さを我慢できなくなってきた(笑)・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-11-15 16:24 | プロへの道!!
<< 11/15 乱舞。。。 11/14 ROOKEY。。。 >>