人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり浅場で・・・
台風後水温が若干低くなった・沖縄・・・



29度のぬるま湯(!?)に浸かっていたせいか・・・



27度の今の水が、やたら冷たく感じます・比嘉です☆彡



2度の差は、意外に大きかった・・・

(水中20分過ぎると、だんだんちっちゃくなり始めます・・・笑)


さて、本日は午後から浅場でのんびり体験ダイビング!!

(午前中はヘルメットかぶせてました・・・)



2組4名のゲストが参加してくれましたよ~♪



のんびり浅場で・・・_a0045119_15415882.jpg




のんびり浅場で・・・_a0045119_15421254.jpg




久々に自分の姿も・・・
(なかなか機会が無いので、たまには自分で載せないと・・・、ね!!笑)




水中はまだ若干台風の影響が残っていましたが・・・


のんびり浅場で・・・_a0045119_15484662.jpg



お魚さんたちは、むしろ集まりが良くなったような気が・・・



皆さん、右に左に傾きながら(!?笑)お魚たちに、おやつをあげてましたよ☆



楽しんでいただけました~??



またお待ちしてますよ~☆☆


のんびり浅場で・・・_a0045119_1558021.jpg



以上・そろそろウィードビーチで、ワンピース(長袖長ズボンタイプのスーツ)を、



着ようかどうしようか、迷い中の・比嘉でした☆彡



今日のおまけ写真↓↓


のんびり浅場で・・・_a0045119_1622355.jpg



最近ウィードに出没し始めた事務スタッフ・櫻井が、



「何、ニヤニヤしながらカメラ構えてるの・・・」



っって、言いながら撮られた1枚でした・・・笑
by seasir_onna | 2011-08-12 20:33 | 体験ダイビング♪
<< Happy Birthday ... 台風後初万座ダイブ・・・ >>