人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ・・・

長い間、更新が止まってましたが・・・
(10日くらい!?結構長かったなぁ・・・)


今日やっと、更新できるのでホッとしてます・比嘉です☆彡



いや、サボってたわけでは無いんですよ・・・!?



毎日全力でカヤック漕いでたもんで・・・笑
(だからマリンブログはアップされてます!!良かったら見てみてね♪)



さて、本日はリフレッシュダイビングに、Nさん家族が3人で参加してくれましたよ~



リフレッシュ・・・_a0045119_14211368.jpg



皆さん本数も揃い踏み♪の仲良し家族☆


今日のスキルはSSC中村がバッチリ確認してくれましたよ↓↓



リフレッシュ・・・_a0045119_1424832.jpg




皆さん、上手に出来てましたね♪♪
(マスククリアなんて特に上手かった!!笑)



さぁ、あとはどんどん泳いで中性浮力を習得すべし!!笑



ってな感じで泳ぎ回って、いろいろ生物も見てきましたよ~~


リフレッシュ・・・_a0045119_14271930.jpg



リフレッシュ・・・_a0045119_14292763.jpg



リフレッシュ・・・_a0045119_14294046.jpg



楽しんでいただけました??



また明日も中性浮力をテーマに(笑)張り切っていきましょーね☆


お父さん、お母さん、娘さんに負けないように頑張りましょう!!笑



リフレッシュ・・・_a0045119_1443113.jpg




以上・最近なんか変な関西弁になることがある・比嘉でした☆彡
(沖縄にいるのに・・・なんででしょうね??笑)


おまけ☆↓↓


リフレッシュ・・・_a0045119_1445030.jpg



チームワークの良いBERRYSTAFF・小川・井上・TEEの共同作業でした・・・笑
by seasir_onna | 2011-07-27 14:48 | ダイビングLOG
<< Nさん2日目・・・ 7/17 再会。。 >>