人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OWD3日目・・・
先日の台風で、先延ばしになっていた・・・



Sさん&BERRYSTAFFいっしー&マイマイのOWD3日目・・・


天気良さげだしやっちゃえ!!


ってことで本日行ってまいりました・笑・比嘉です☆彡



実は今日は那覇店イベントの日でもあり・・・


OWD3日目・・・_a0045119_13173339.jpg



(今日の穴の中は快適でしたよ・・・なぜって外は流れてたから・・・笑)


OWD3日目・・・_a0045119_13175423.jpg



午前中は激流一歩手前のドリームホールへ、結構なダッシュ具合で行ったので・・・


(あと、その前に石岡君のおかげで一人水難訓練するはめになったので・・・笑)



ふくらはぎパンッパンになりながら♪(笑)



まぁ、海がキレイだから、そんなのどっかいっちゃうけどね♪♪



OWD3日目・・・_a0045119_16292766.jpg




さぁ、最終日!!


これまでの成果は、果たして・・・



OWD3日目・・・_a0045119_16334463.jpg




OWD3日目・・・_a0045119_163401.jpg




OWD3日目・・・_a0045119_1634132.jpg




OWD3日目・・・_a0045119_16342572.jpg




うん!!バッチリですね☆☆



3人とも晴れてOWDダイバーになりました♪♪



これからどんどん海の楽しさに浸っていきましょう!!



OWD3日目・・・_a0045119_1702169.jpg




以上・実は50mコンパス移動が密かにきつかった・笑・比嘉でした☆彡

(お願いだから・・・真っすぐ帰って・・・っって心でさけんじゃいました・笑)
by seasir_onna | 2011-07-03 19:22 | ライセンス取得!
<< 2011’ 夏休みキャンペー... ふぁ~っと・・・ >>