SSC初ブログ・・・

   みなさん、初めまして!!



  SSC85期生 仲宗根です。 初ブログです!



  今日は、水中写真にチャレンジしました。


  

a0045119_14563613.jpg




   タテジマヤッコです。ちょっとピントが、あまいかな?



   次は、頑張ります。ピント。


続いて・・・


同じく、SSC85期生の小川です。


水中で、カメラ撮ってますが、まだまだヒヨッ子です。


a0045119_159444.jpg




これから、どんどん上手くなる?予定なので、



皆さんあたたかい目で見守って下さい。



最後に・・・


SSC85期の井上です!!



ブログデビューです!!笑



今日は水中カメラの練習です!!



a0045119_15131326.jpg




うつぼです!!これでも以前より成長したんです!!!笑


もっと練習します!!!



a0045119_15435070.jpg




・・・はいっ、


ということで今回のSSCへの指令は、


ピントの合った写真&ブログUP!!!


それぞれ今の力を出し切った作品をお披露目してます♪♪


a0045119_15371086.jpg




もうすぐワーキングの時期がやってきますからね!!



これからどんどん写真を撮る機会も増えてくるはず♪♪



ゲストの写真がバッチリ撮れるように・・・


腕を上げてね!!笑



a0045119_15401732.jpg



以上・ワイドレンズが欲しいなぁ~って密かに思ってる・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2011-06-20 15:26 | プロへの道!!
<< 6/22 DEEP。。。 6月20日インストラクター試験... >>