6月15日PADI・IDC最終日!大久保ログ
今日の一枚。

a0045119_18543269.jpg


THE マロです。

さてSSC百済のインストラクター開発コース(IDC)7日目。

とうとう最終日です。

~今回も那覇にあるSEAMAXさんで開催中♪~

今日も朝早くから・・・

a0045119_1856151.jpg



海域へ移動し、海洋実習のプレゼンテーション。

ブリーフィング最中にパチリ。

インストラクター試験の為だけでなく

インストラクターになった後の事を考えIDCは開催されます。

あっという間に過ぎていった7日間。

中日も入れると10日間。

内容の濃い日々を過ごせたのではないでしょうか。


その日々の中、海域でお世話になった

奥武島(おうじま)に敬意を払い・・・

a0045119_191484.jpg


最後にビーチ清掃も実施してきました。

a0045119_1921187.jpg


「環境保護にも力を入れているんです」のどや顔です。

最終試験は今週末、土・日に行われます。

試験まで2日間しかありません。

立派なインストラクターを目指し

後悔しないよう過ごしてくださいね。

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-06-15 19:10 | プロへの道!!
<< 続・お魚さん・・・ 6月14日PADI・IDC6日... >>