SSC開発トレーニング・・・
ここ数日風邪気味(っていうか風邪!?笑)で・・・



水深2mがやっとだったのですが・・・
(耳抜きがね~・・・)



今日は12mまで潜れました!!・比嘉です☆彡


まだ、きゅぅーーーっていうから様子見ながらね・・・
(だって、怖いでしょ!?!?笑)



さて、本日はSSC85期生の開発トレーニング!!



a0045119_15385788.jpg




先日DMコースも終了し、いよいよプロになる自覚が出てきたはず!!



となると、そろそろ水中の住民についても知っておかなければ・・・



と、いうことでフィッシュウォッチングしにマエダへ行ってきましたよ~~



すると、水中にはキレーなものがい~っぱい♪♪


a0045119_1547448.jpg



宝石のように輝く卵たちや・・・


a0045119_15475225.jpg



鮮やかな裾をヒラヒラさせるお洒落さん・・・


a0045119_15493070.jpg



外界を伺うように、水面を見上げていたり・・・


a0045119_15503336.jpg



澄んだ瞳に光を透き通すもの・・・



と、まぁここまでは私が気になった生き物たち・・・☆



さぁ、SSCの3人はどんなものを観察してきたのかな~~??



まずは仲宗根から・・・


a0045119_17135810.jpg




そして井上・・・


a0045119_17144640.jpg



最後に小川・・・



a0045119_17154774.jpg




みんな個性的な絵ですね・・・♪♪笑



じっくり観察すると意外と面白い発見があったようです☆☆



これからどんどん勉強していきましょう!!



以上・なかなかrunning noseが治まらない・笑・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2011-06-10 15:54 | プロへの道!!
<< 6月11日PADI・IDC4日... 6月9日PADI・IDC3日目... >>