6月9日PADI・IDC3日目!大久保ログ
今日の一枚。

a0045119_1935572.jpg


梅雨明け宣言でました♪

はい、大久保です。

そしてSEASIR那覇店時代から共に働き飲み歩いていた夢を語り合っていた・・・

a0045119_19372940.jpg


松田 真也に会いに行ってきました♪♪

懐かしいって思う方どのくらいいるかなぁ~?

現在は那覇市小禄にある韓国料理店「チェゴヤ」で店長しています。

沖縄に来たときは、まず「チェゴヤ」でランチorディナーを♪

料理はもちろん、コーヒーにも力を入れていますよ♪

個人的にナムルとチヂミ(今まで食べた中で一番ふっくらして美味しい)がオススメ!

さてSSC百済のインストラクター開発コース(IDC)3日目を迎えました。

今回も那覇にあるSEAMAXさんで開催中♪

a0045119_19511059.jpg


朝一は学科プレゼンテーションの披露。

遠くからパチリ。

午後はSEAMAXさん自社ボート「ラブニール号」に乗って海域です。

a0045119_19524083.jpg


器材のセッティングのデモンストレーション中にパチリ。

本日よりプレゼンテーションが多くなってきました!

明日もあります。

伝える難しさを噛み締めながら

精一杯頑張ってくださいね。

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-06-09 19:55 | プロへの道!!
<< SSC開発トレーニング・・・ ちょっと荒れてるけど・・・ >>