い~い感じ・・・♪
昨日・今日と局地的に大雨だったり・・・


かと思ったらめちゃくちゃ陽射しが強かったりする沖縄・・・


今日のゲストのお二人は・・・



出発地点(那覇)晴れ→→途中(嘉手納あたり)結構な雨→→目的地(万座)晴れ



・・・な感じで、晴れ気分も2割り増し♪♪



気持ちよ~く、ダイビングしてきましたよ~~☆



a0045119_15532464.jpg




海に入ったら透明度も流れもい~い感じ♪♪



船も貸切状態だったので、


お二人が行ったことの無いポイントへ2DIVE行ってきました!!



a0045119_15584755.jpg




a0045119_15593019.jpg




a0045119_15594561.jpg




今日はなんだかペアのウミウシが良く目につきました・・・



a0045119_1614353.jpg




2DIVEともDEEPな感じで、海に浸って来たような気分でしたよ・・・笑



Mさん、Nさん、次回は秋ごろですかね!?!?


お待ちしてますよ♪♪


a0045119_1611389.jpg



以上・学校帰り、よく雨に追いかけられてたような気がする・比嘉でした☆彡

(だいたい5、60mくらい走ったらもう諦めてたけどね・・・笑)
[PR]
by seasir_onna | 2011-05-22 16:16 | ダイビングLOG
<< 5月26日SSC開発トレーニン... 5月22日PADI・DMコース... >>