5月22日PADI・DMコース最終日!大久保ログ
今日の1枚。

a0045119_1548610.jpg


夏を感じさせる日曜日となり

オシャレな宮城海岸は、異国情緒溢れる素敵な空間となっていました。

はい、大久保です。


SSC85期生・井上、小川、仲宗根3名+IDCを控える先輩SSC澤村、百済と共に

迎えたダイブマスターコース最終日。

今日も朝から高速でGO~。

a0045119_15571739.jpg


このDMコース中、集合写真を撮ってなかったので・・・

プロらしくをテーマに撮ってみました。

プロらしいかは、ご覧になる皆様にお任せいたします。

a0045119_15583840.jpg


これだけベタ凪など、海岸線からずっと見つめていたい衝動に駆られますが・・・

引き続き、アシスタントのお勉強や。。。

a0045119_1603657.jpg


レスキューの再度確認なども行いました。

1週間、あっという間に過ぎていきましたね。


「プロになるということ」

プロとして活動するためには、まだまだ補う部分が

たくさんあると感じたのではないでしょうか。

このコース中感じたことを、これからも大切にしてください。

立派なプロ。

そう、立派なインストラクターを目指してくださいね。

日々精進すべし!!

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-05-22 16:04 | プロへの道!!
<< い~い感じ・・・♪ 5月21日PADI・DMコース... >>