5月17日PADI・DM2日目!大久保ログ
最近寝付きが良くなった気がする・大久保です。

早いときは1分しないで、夢の世界へ落ちているのではないでしょうか。

さて、SSC85期生・井上、小川、仲宗根3名+IDCを控える先輩SSC澤村、百済と共に

ダイブマスターコース2日目を迎えました。

今日は朝から北部のビーチポイントへ。

a0045119_1584565.jpg



8時過ぎには到着していたので、貸しきり状態でスタミナ実習を行うことができました。

今回行ったスタミナ実習とは・・・

800mのスノーケルスイム、100mのダイバー曳航。

タイムによって点数が付けられ、4種の合計点が12点以上でスタミナ実習が合格となります。

残りの2種も頑張って3点以上を目指してくださいね!

そして、少し遅いお昼を食べた後は・・・

a0045119_152405.jpg


筆記試験も実施しました。

ダイブマスター中は8科目ものテストがあるのです。

順次行いながら、プロとして必要な知識や技術を身に付けましょう。

明日はプールにてスキル評価の日!!

集中して行きましょう。

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-05-17 15:52 | プロへの道!!
<< MさんKさん2日目・・・ 雨、降ってますけど・・・ >>