雨、降ってますけど・・・

昨日のとある番組で見た・・・


カラオケででーじ弾ける女の人が、頭から離れません・比嘉です☆彡



きっとあれが一番のストレス発散方法なんでしょうね・・・笑
(見た人だけ伝わると思います・・・笑)


さて、本日は、リピーターMさんKさんと、船貸切で万座の海へ・・・



結構降る雨の中、行ってきましたよ☆


a0045119_18351058.jpg



雨の日は水中がより静かに感じます・・・


っってことで(どういうことだろう??)今日も目に付いたウミウシをご紹介~♪♪


a0045119_18384478.jpg




a0045119_1839110.jpg



サイズがでっかいのとか・・・


a0045119_18393369.jpg



最近結構わーっといっぱいいるやつとか・・・


a0045119_18401519.jpg



初めて見る名前わからないやつとかね・・・


(このこの名前知ってる人教えて下さい)


そのほか甲殻類も少々・・・


a0045119_18463461.jpg



明日は・・・


どっか行けるかな・・・??



赤土流れすぎませんように!!



a0045119_18493290.jpg




以上・雨の日水中から見上げる水面がなんとなく好きな・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2011-05-16 18:52 | ダイビングLOG
<< 5月17日PADI・DM2日目... 5月16日PADI・DMコース... >>