5月16日PADI・DMコース初日・大久保ログ
ご無沙汰してます・大久保です。

梅雨真っ盛りの沖縄。

本日よりSSC85期生・井上、小川、仲宗根3名のダイブマスターコースがスタートしました。


来月IDCを控える澤村、百済もお勉強のため一緒に参加中♪

本日はダイブマスターとして活動するために必要な事をマニュアル片手に学んでいきます。


終日学科。


10時過ぎにはお腹が空き始めましたが、12時まで頑張りました。

腹ペコになったので・・・


a0045119_1732892.jpg



最近お世話になっている「なかま食堂」トンカツ定食¥800 頂きました。

大きさ強調のため今回も携帯電話。

しかし携帯もかなりの大きさになるので、やはり分かり難い・・・

a0045119_1741637.jpg


みんなボリューム満点。

お腹いっぱいになったものの午後の学科も眠らずに頑張っていましたよ。

明日から海域も始まります。

7日間。

あっという間に過ぎます!!

後悔しないように。。。

今を生きろ。

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-05-16 17:05 | プロへの道!!
<< 雨、降ってますけど・・・ Tさん・AOW2日目・・・ >>