Tさん・AOW2日目・・・
昨日久々に(1年ぶりくらい・・・??)エイサー練習してきました・・・


今日は全身筋肉痛だと覚悟してたけど・・・



全然予兆もないのでホッとしてます・比嘉です☆


でも、やっぱり久しぶりにやると足は上がらない、腰も落とせない、腕も回らない・・・


そして振りも間違えるありさま・・・笑


やばいですね・・・笑



さて、そんな本日はTさんのAOW2日目!!



1週間前に2DIVEしたので今日は3DIVE!!!



気合い入れて行ってきましたよ~~



a0045119_19422223.jpg



いきなり水中走り出したりとかね・・・笑


午前中はボートと魚の見分け方DIVE☆☆


ということで、半分以上(ていうか、ほとんど・・・!?)遊んでました・・・笑



a0045119_1946945.jpg




a0045119_19462256.jpg



a0045119_19554964.jpg



a0045119_19464651.jpg




a0045119_1947157.jpg




生物観察はしっかりしてきましたよ♪♪(タカセガイとか特にね・・・笑)



午後からはナビゲーション☆


少し真剣に・・・笑


a0045119_1953431.jpg



透明度もいい感じに悪かったので、ナビしがいがありましたね♪



四角形も無事成功!!一安心です・・・(笑)


そして余った時間はまた遊ぶのでした・・・


a0045119_1958463.jpg



2日間お疲れ様でした!!


今日からAOWダイバーですね♪♪


次は万座の砂地ポイントに遊びに行きましょう~☆


a0045119_202369.jpg



以上・実は明日あたり筋肉痛に襲われるのか・・・??


って、ちょっと不安な(笑)・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-05-14 20:04 | ステップアップ
<< 5月16日PADI・DMコース... 5月10日SSC開発トレーニン... >>