人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万座でダイビング2日目・・・

昨日に引き続き、万座でダイビングしてきました・比嘉です☆彡


2日連続は久しぶり♪♪


これも夏の足音ですね・・・



さて、本日、水中はすこーし白く濁りはあったものの・・・



相変わらずの生物達がお出迎え♪♪



万座でダイビング2日目・・・_a0045119_1821842.jpg




万座でダイビング2日目・・・_a0045119_1823676.jpg




万座でダイビング2日目・・・_a0045119_1824922.jpg




ウミウシが多く目に付く中で、あえて定番を紹介してみたり・・・



でもやっぱりウミウシは外せないんですけどね・・・笑



万座でダイビング2日目・・・_a0045119_1842964.jpg



今日のゲストには、整体師さんがいらっしゃって、


最後には右腕のマッサージも受けられちゃいました(笑)


なので、なんだか右腕が軽い!!!


奈良まで通いに行きたくなりましたよ♪


また、お待ちしてますね~~~笑



以上・右が特にこってるらしい・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2011-04-30 18:13 | ダイビングLOG
<< 5月4日漁港発♪FUNダイビン... ドリームホールへ・・・ >>