4月28日PADI・RED3日目!大久保ログ
今まで予約しないと観覧できなかった

ちゅら海水族館「黒潮の海」の大水槽を上から観察できる

黒潮の探検が自由観覧になりました!!

14:30~3時間は観覧できないようですが

より近くで観察できるようになりましたね♪

なので明日は行ってみたいと思う・大久保です。

さて、SSC85期生レスキューダイバーコース3日目を迎えました。

本日は北部のポイントにて実施。

先輩SSC中村・澤村・百済も一緒でしたが。。。

a0045119_1522399.jpg


集合写真は85期生のみで。

元気をアピールして飛んでみました。

今日はシナリオを使いながら&実際のレスキュー現場の想定も踏まえて開催。

全員が真剣に取り組んでいたため・・・

a0045119_1525230.jpg


撮った写真もこの1枚だけ。

疲れきった体&眠気に負けないよう頑張った

午後の筆記試験。

全員合格できましたよ~♪♪

今回身に付けた技術・知識を忘れないよう

来月のダイブマスターコースに備えてください。

明日はお休み。

そしてGW突入です!

たくさんの方と出会える事。

今から楽しみ♪

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-04-28 16:36 | プロへの道!!
<< ドリームホールへ・・・ 4月27日PADI・RED2日... >>