4月15日PADI・スペシャルティコース4♪大久保ログ
「命を感じること。

そうすれば姿が見えてくる。」

誰かがいったであろう水中生物との接し方語録より。。。

はい、大久保です。

本日はSSC85期生SPコース最終日!

先輩SSC中村&百済も一緒に。

a0045119_14423755.jpg


天気&コンディションが良いのでテンションUP♪

しかも駐車場も水中も空いているのでGOOD♪♪

ディープダイビングではウミウシを中心に生物観察。

かなり熱いです!


2本目は85期生とスキルトレーニングを実施。

その間、中村は自分のカメラ、百済は私のカメラ片手に技術向上タイム。

百済のデビュー作品は、どんな感じかな~↓↓

a0045119_14492117.jpg


ピントしっかり合わせ、青さを入れる技術も。

寄り添う貴重なシーンをGETしたようです♪


「カメラは感性で撮るもの。

感じた瞬間にシャッターを押す」

(ゆたか今日の名言より)


さて、スキルを行った後は・・・

a0045119_1454497.jpg


初めての青の洞窟へ。

貸切で見れましたね。

地形を覚えること。

生物を覚えること。

ブログ用写真を撮れるようになること。

来週のレスキューダイバーコースに向け勉強すること。

やることいっぱいあります!!

優先順位を付け、日々後悔しないように。

そう・・・

「今を生きろ」

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-04-15 15:02 | プロへの道!!
<< 青の洞窟スノーケリング・・・ 4月14日PADI・スペシャル... >>