SSC・OWD最終日・・・

今日はしっかり携帯忘れず持っていった・比嘉です☆



しかし、何かに気を取られ過ぎると、別の何かが疎かになるようで・・・笑



さて、本日SSC85期生のOWD最終日!!



昨日とうって変わってスッキリ夏(??)晴れ♪



a0045119_19592872.jpg




a0045119_2011295.jpg




今日もしっかりバディチェックしていきますよ~!!



そして恒例☆


ゴリラ岩の前で、集合写真♪♪



a0045119_204402.jpg




昨日はチョップで撮ったので、今日はゴリラ風に・・・フㇷッ



楽しみながら行かなきゃね!!・・・私が(笑)



最終日も、こなすべきスキルをやった後は・・・水中ツアー♪



a0045119_20115247.jpg




クマノミはやっぱりかわいい!!



百済のガイド姿も様になってきましたよ~~~



a0045119_2015869.jpg




無事・3日間の過程を終了しましたね・・・


目の前の課題もそれぞれなんとなく見えてきたのではないでしょうか!?!?



これから、アドバンス・スペシャリティ・・・とステップアップは続きます!!



1日1日を、大切にしていきましょう!!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-04-05 20:23 | プロへの道!!
<< ポイント調査・・・ SSC85期・OWD2日目・・・ >>