New SSC OWDコース1日目・・・

最近、ど忘れ、物忘れ、うっかり勘違いの目立ち始めた・比嘉です☆


どうにかしなければっっ・・・


って、思うんですけどね・・・



なかなか・・・(笑)


さて、本日は昨日オリエンテーションしたばかりの、



NewSSC、仲宗根・小川・井上のOWD初日・・・



a0045119_21165179.jpg




午前中は、しっかり学科をやり・・・


先輩SSC・百済のデモンストレーションを見ながら器材セッティング&解除↓↓


a0045119_21212933.jpg



慣れるまで何度でもやります・(笑)


a0045119_21154895.jpg




午後からは、ポカポカ陽気の、海に入りたくなる天気のもと・・・



プールに行ってきましたよ~


a0045119_21241199.jpg




ココでも再度・セッティング♪・笑


そして作動チェックなどしていきます!!


実際に、水に入った後は・・・


またまた、百済のデモンストレーションを見ながら、スキルを習得していきます♪♪


a0045119_2129463.jpg



(落語のように、お蕎麦すすってるわけではないですよ!?!?・笑)


なかなか、うまくいかないこともありましたが、


インストラクターへの道は、まだ始まったばかり!!


焦らず、じっくり時間をかけてやっていきましょうね!!


a0045119_21335857.jpg



以上・最近なんだか常に何か忘れてるんじゃ・・・


ってな恐怖(!?)に駆り立てられてる比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-04-02 21:37 | プロへの道!!
<< SSC85期・OWD2日目・・・ 4月1日SSCオリエンテーショ... >>