人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体験ダイビングブログのはずが・・・
カメラを忘れました・比嘉です☆


しょうがないので、今カヌチャでたくさん目にするウミウシでも紹介しようかと・・・



体験ダイビングブログのはずが・・・_a0045119_14494285.jpg




まずはよく見るコナユキツバメガイ・・・



体験ダイビングブログのはずが・・・_a0045119_14523065.jpg




本当にたくさんいます・・・笑



次に・・・



体験ダイビングブログのはずが・・・_a0045119_14563629.jpg




まあまあ目にするケリドヌラ・ワリアンス・・・


いたらとにかく目に入り込んできます・・・


青いラインが光ってキレイ♪♪


そして・・・



体験ダイビングブログのはずが・・・_a0045119_1501764.jpg




と~ってもちっちゃいキイロウミコチョウ・・・


2・3mmなので、実はいっぱい居るけど、なかなか目につかない・・・
(写真はかなりトリミングしてます)


でも、意外と早く動いちゃう・・・



そして最後は皆のアイドル的な・・・


体験ダイビングブログのはずが・・・_a0045119_15758100.jpg



ムラサキウミコチョウ・・・


色も鮮やかだし、何より飛んでる(泳いでる!?)姿がとってもかわいい☆


と、こんな感じで今カヌチャでは、頭楯目に属する種がいっぱいです!!


見たい方は時期が終わるまでに・Berryへ!!



体験ダイビングブログのはずが・・・_a0045119_15133738.jpg



以上・最近忘れ物が多い比嘉でした☆
(何を忘れるのかは、おいおい・・・笑)
by seasir_onna | 2011-03-23 15:16 | スタッフの独り言・・・
<< 3月24日スノーケリング♪大久保ログ ひっさ     しぶり! >>