3月7日PADI・スペシャルティコース1・大久保ログ
ひさびさサザエさんのじゃんけんに勝った・大久保です。

本日はまた寒くなりました。。。

北風で大荒れの中、SSC百済のスペシャルティコースがスタートしました。

本日は北部のビーチポイントでナビゲーションとナイトダイビング!!


最低ラインから始めることが、今後の活動をより良いものにする。
            ↓↓  
SPコース中もっともコンディションの悪い&寒い日から始める事で

今後の活動がより良い経験と思い出に変わる

そんな事を考えながら・・・

a0045119_2052392.jpg


プレダイブセーフティチェック。

百済のバディは新米IR中西。

西村は2月末で卒業したので新バディです。

a0045119_20535031.jpg


みんなに一度は経験してもらいたいナビゲーションツール。

必ず感動します。

さて時は過ぎ。。。

ナイト前は車の中で暖をとり・・・

a0045119_20555378.jpg


いざ出発。

少し明るかったのでアンダー気味にとってみたら

とってもアンダー・・・

百済&澤村の姿は見えません。

明日もナイトまで!

張り切って3DIVEしましょう。

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-03-07 21:00 | プロへの道!!
<< 3月8日PADI・スペシャルテ... マエダで・・・ >>