SSC・・・

今日はひな祭り!!


過去3月3日は『ひし形のケーキを食べる日』と、



インプットされてました・比嘉です☆



雛人形の印象はかけらも無い・・・笑



さて、本日はマリンウォークの合間を縫って、



昨日に引き続き、SSC百済のスキル練習!!



先輩SSC、中村・中西・澤村も一緒に・・・↓↓


a0045119_1632392.jpg




でも・・・、いざ船を出すと、



透明度が良いじゃないですか♪♪



と、言うことで、



ポイントを知ってもらおう!!ちょっとだけ、遊んじゃえ!!



と、いう結論に達し・・・



a0045119_16375235.jpg




ちょっとだけ生物も見てきました♪♪



泳ぎ回ってるうちに、中性浮力の感覚もつかんできた様子☆


a0045119_16415051.jpg



いろいろと難しいこともありますが・・・


この調子でどんどん腕を上げていきましょうね♪♪



今日の内容はここまで・・・



最後に昨日のカヌチャスタッフ・辻さんの送別会の模様を・・・



a0045119_16452966.jpg



皆良い笑顔です♪

(飲み会大好きな人ばっかりだから、しょうがない・・・笑)



辻さん・・・



東京行っても頑張って下さいね♪♪



以上・節分は豆を食べる日とインプットされてる・比嘉でした☆☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-03-03 16:51 | プロへの道!!
<< 3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ 開発トレーニング!! >>