人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OkadaさんとマエダpartⅡ・・・

今日で3日連続マエダ岬に出没している・比嘉です☆彡



階段にもだんだん慣れてくるかなぁ~と思いきや・・・



やっぱり、上りきる頃には息が上がっちゃいます・・・笑



Okadaさん・・・



上るの早いです・・・笑笑



OkadaさんとマエダpartⅡ・・・_a0045119_1515596.jpg




本日は、そんな元気なOkadaさんと・・・



つくり笑い(!?)のSSCも、一緒に行ってきましたよ~~♪



OkadaさんとマエダpartⅡ・・・_a0045119_1573493.jpg



今日もウミウシがメインな感じで・・・☆ー☆


OkadaさんとマエダpartⅡ・・・_a0045119_1583444.jpg




その他は・・・



OkadaさんとマエダpartⅡ・・・_a0045119_1591832.jpg



みーんな知っていそうなキャラクターに似ているエビや・・・



OkadaさんとマエダpartⅡ・・・_a0045119_15112230.jpg



マエダでは比較的よく出会う、



角が2本のかわいいのなど・・・



今日のOkadaさんのログブックには、



ウミウシ以外の生物は、3種類くらいしか記されないのでした・・・笑



いつも小さいのばかりでスミマセン・・・



次はカメラもどんどん開発していっちゃいましょうね!!



また、お待ちしてます♪♪


OkadaさんとマエダpartⅡ・・・_a0045119_15271316.jpg




以上・最近まともに髪を縛れるようになった・比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2011-02-25 15:44 | ダイビングLOG
<< 2/26 ナカマ帰還。。 青の洞窟partⅡ >>