12月21日PADI・IE報告・大久保ログ
皆さんお元気ですか~?

月食が見れなくて気分が下がり気味の大久保です。

IDC以降姿を隠しておりましたが私もほぼ元気です!!


さて本日よりPADI・インストラクター試験がスタートしました!!


ここではエグザミナー(PADIの評価者)による試験が実施されます。

内容はIDCなどで実施してきたものを行うのです。

そして今回も那覇での開催。

はるばるやんばるから出てきましたよ。

SSC中村・西村・中西インストラクターまであと一歩。

オリエンテーション後は筆記試験を行い、その後限定水域のプレゼンテーション実施のため

南部のポイントへ移動。。。

a0045119_19161984.jpg


最近ネコが多いです。

そしてダイバー達が残り物の食べ物をあげているようで

かなり寄ってきます。

さて話は戻ります!

a0045119_1918728.jpg


今回は大阪オフィスより西川氏&納富氏2名のエグザミナーで開催されています。

準備ができたら最終チェック。

a0045119_19213957.jpg


バディチェック項目最後のファイナルOKのハイタッチシーンより。


3時間に及ぶ水域も無事終了!


後悔しないよう今日は終える事ができましたか?

明日も集中して行きましょう!!

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2010-12-21 19:25 | プロへの道!!
<< 12月22日PADI・IE報告... 12月15日PADI・IDC7... >>