人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりゴリチョ・・・

本日沖縄本島北部はツールド・オキナワで・・・


道路には自転車がいっぱい!!!


毎年この時期道路が綺麗になるので・・・


なんかすっきりした気分になる・比嘉です☆彡


さて、ダイビングの方は昨日の大久保から引継ぎ、Oさんご夫妻↓↓


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17515656.jpg



今日はしっかり集合写真を撮ってきました!!・笑


ひっさびさのゴリチョは波もなくとっても静か・・・


のんびりロングダイブで行ってきましたよ~~


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17522357.jpg



ちょっと前に出会ったこの2匹・・・


まだまだ恥ずかしがりやみたいです・・・


そのほかエビをいろいろ撮ってみたり・・・


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17533667.jpg


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17535671.jpg


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17541663.jpg



いろいろ手に乗せてみたり・・・


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17545028.jpg



最後はちょっと寒かったけど・・・笑


じっくり観察してるといろんな発見があって楽しいですね♪♪


最後はなんだか冬の星空を連想させてくれるこのこに癒されて・・・


のんびりゴリチョ・・・_a0045119_17551064.jpg



以上・子どもの頃は、清掃業者の人が道路にいると、時期に関わらず、


ツールド・オキナワ??と思っていた比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2010-11-14 18:00 | ダイビングLOG
<< 11/15 オカダさんと一緒。。 11月13日漁港発♪FUNダイ... >>