人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月25日講習2日目・・・

昨日からOWD講習!!!



旧盆も過ぎて、ちょっとジューシー食べ飽きた・比嘉です☆



今回の講習生は、栃木からお越しの元気なお二人↓↓



8月25日講習2日目・・・_a0045119_15105171.jpg




マスククリアがとっても上手なAさんご夫妻です♪♪



昨日はプールでバランスを取るのに悪戦苦闘していましたが、



今日はだいぶ感覚をつかんだようで・・・



水中でもとっても落ち着いていましたね!!



8月25日講習2日目・・・_a0045119_1514933.jpg




魚と戯れる余裕も!!(指をえさと間違えられたみたい・・・笑)



水面では器材を外したり着けたり・・・



こちらもバランスが難しいスキルですが・・・



うまくできました!!!



明日は最終日☆彡



楽しんでいきましょうね~~~



8月25日講習2日目・・・_a0045119_1524737.jpg




以上・昨日も今日もメガネ、きっと明日もメガネの・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2010-08-25 15:28 | ライセンス取得!
<< 8/26 親子愛。。 リフレッシュ!!!にて久々の再会! >>