人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月2日今日のなかま店♪ダイビングログ
どうも、大久保です。

本日は西よりの風で水面はパシャパシャしているものの

晴天にも恵まれたコンディションの中、体験ダイビングに参加された方々のご紹介♪♪

8月2日今日のなかま店♪ダイビングログ_a0045119_13261031.jpg


ご家族で遊びに来てくれましたよ~!

最初は緊張から潜れなかったけれど

後半はスムーズに潜る事が出来ましたね♪

8月2日今日のなかま店♪ダイビングログ_a0045119_1332261.jpg


今日の水中はこんな感じ!

そして「ちゅら海マーメイドツアー」のブログでおなじみ。。。

8月2日今日のなかま店♪ダイビングログ_a0045119_13343162.jpg


この子を操ってきました。

土橋の調教が良いので2匹に増えてます。

この子に関する情報&今日の「ちゅら海マーメイドツアー」」ログはこちら↓↓

http://www.berry7.com/blog/

いろいろな生物が待っています!

どんどん遊びに来てくださいね!!

ただし!

夏休みです。

混み合う時間帯などもございます。

当日予約も歓迎致しますが

予めの予約をオススメしますよ~。


そしてこちらもよろしく↓↓

恩納村ドリームホール



以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-08-02 13:51 | Berryニュース!!
<< 8/3 波にもマケズ。。。 8月1日リフレッシュダイビング... >>