人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月28日PADI・スペシャルティコース2!大久保ログ
昨日信号機が点滅信号に変わる瞬間を目撃しました。

些細なことで幸せを感じる・大久保です。

本日は県内在住TさんとPADI・ディープ&AWARE魚の見分け方スペシャルティコースを

ボートにて開催してきました♪

7月28日PADI・スペシャルティコース2!大久保ログ_a0045119_13115536.jpg


連日スッキリとした晴れ間が覗かない沖縄県内。

太陽が恋しいです(涙)

しかし!

水中はオキナワンブルーがステキです♪

深いブルーが楽しめる感じです!

7月28日PADI・スペシャルティコース2!大久保ログ_a0045119_13122830.jpg


今回2つのスペシャルティコース修了しましたね♪♪

いろいろ興味があるものを取得していくTさん。

目指すはアマチュア最高峰&遊びの達人マスタースクーバダイバー!!

明日のヤドカリ島ツアー&来月のダイビングお待ちしております♪

そして↓↓↓

7月28日PADI・スペシャルティコース2!大久保ログ_a0045119_13152012.jpg


先日Tさんと一緒にベリーに遊びに来てくれた愛犬のご紹介♪

Tさんまた連れてきてくださいね!

最後に。。。

7月28日PADI・スペシャルティコース2!大久保ログ_a0045119_13565949.jpg


ワーキングがスタートしたSSC中西のママさんより

美味しいぶどうを頂きました!!

ありがとうございます♪♪

大きな声で【それだけじゃないですよ(笑)】

毎日頑張っています。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-07-28 16:46 | ステップアップ
<< 7月30日今日のなかま店ログ♪♪ 7/27 メロン記念日。。。 >>