人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ&体験ダイビング


お祭りの季節がやってきましたね~~♪


今日・明日と恩納村では、おんな祭り、


名護市では、名護ビール祭りがありますよ!!


カップに入った焼き鳥食べながら・・・


ビール飲みながら・・・


お祭り会場を歩き回るのが好きです・比嘉です☆


雰囲気がなんか良いですよね!?!?



さて、今日は、リフレッシュ&体験ダイビングで、


Mさん・Oさんと水中世界を散策してきましたよ~~~



リフレッシュ&体験ダイビング_a0045119_1449114.jpg



体験ダイビングのOさんは片山が担当です♪♪


とっても上手なOさんは、水中も余裕でしたね☆


リフレッシュ&体験ダイビング_a0045119_14555119.jpg



スキルを心配していたMさんも、


バッチリ落ち着いてできてました!!!



リフレッシュ&体験ダイビング_a0045119_14574937.jpg




浮力の取り方がとっても上手でしたよ~~



リフレッシュ&体験ダイビング_a0045119_151146.jpg



ナメクジみたい!?!?なウミウシなども・・・笑



リフレッシュ&体験ダイビング_a0045119_1514435.jpg




ウミウシは色がおもしろいですね☆


Mさんは見たお魚を忘れないように、My図鑑を持っていました♪


ログ付け時の会話もはずみます♪♪


Oさん、次回はぜひCカード取りにきて下さいね!!


Mさん、またFUNダイビングしましょうね!!


リフレッシュ&体験ダイビング_a0045119_1512112.jpg



以上・オレンジジュースにハマりつつある比嘉でした☆彡

恩納村ドリームホール


by seasir_onna | 2010-07-24 15:16 | ダイビングLOG
<< 7月24日体験ダイビング♪大久保ログ 仲の良い♪ >>