人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3DAYs・・・

通称・ナカクロへ行き始めて3日・・・



何回か挨拶を繰り返すうちに・・・




いろいろ仲良くなってきました・比嘉です☆



まずはこのコと仲良くなり・・・




3DAYs・・・_a0045119_18165225.jpg





(だいたいの人と仲良くなるフレンドリーなコたちです・・・笑)





そしてこのコたちには手のお手入れをしてもらい・・・




3DAYs・・・_a0045119_18185622.jpg





(私の手・・・思った以上に黒いですね・・・)





そして一緒に仲良くなってきた本日のゲストはコチラの皆さん↓↓




3DAYs・・・_a0045119_18205477.jpg





昨日桝谷チームだったIさん・Hさん・Kさん・・・

(なので3人はナカクロマスターになりました♪♪)



そしてうちな~んちゅダイバーNさん・・・




楽しみながら、あいさつ回りをしてきましたよ~~~




3DAYs・・・_a0045119_1826343.jpg





3DAYs・・・_a0045119_18365998.jpg





皆・毎日元気そう♪♪




そして3日間・・・ずーーーっと気になっていた・・・




このコ↓↓の名前が判明しました!!!!!




3DAYs・・・_a0045119_18284579.jpg





シロブチハタの幼魚でした☆☆




スッキリです♪♪



皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?!?




3DAYs・・・_a0045119_18375623.jpg





以上・最近オレンジジュースにハマっている・比嘉でした☆彡


恩納村ドリームホール


by seasir_onna | 2010-07-05 18:39 | ダイビングLOG
<< 念願叶う! 7月5日PADI・ダイブマスタ... >>