人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すーーっと・・・


つい最近・・・




髪をばっさり切ったため・・・




シャンプーのとき、手が余計な動きをします、比嘉です☆


(スーッとね・笑)




勢い余って、首を引っ掻くことも・・・・・




私の手・・・早くこの髪に慣れてくれないかなぁ・・・




な~んて小さな願いをかなえるために、、




小さい方の夢の穴へ行ってきました!!!




すーーっと・・・_a0045119_1543228.jpg





まあその前に一休みしてきたんですけどね・・・




すーーっと・・・_a0045119_15443628.jpg





そんな今日のダイビングに参加してくれたのは・・・




すーーっと・・・_a0045119_15453964.jpg





こちらのお二人!!!





気持ちいい青空の下、光の揺らめく白砂の海へ・・・




すーーっと・・・_a0045119_1549116.jpg





すーーっと引き込まれていきましたね♪♪



すーーっと・・・_a0045119_15543885.jpg




久々のダイビングということでしたが、、、





楽しんでいただけたでしょうか!?!?!?




また遊びに来て下さいね♪




すーーっと・・・_a0045119_15561527.jpg





以上、オランダとの試合を予想以上に楽しんだ比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2010-06-21 16:00 | ダイビングLOG
<< 6月23日PADI・OWD講習... 6月20日PADI・AOW2日... >>