人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにダイビングしたような(汗)
どもどもヒデです。今日はファンダイビングに行ってきました(笑)最近はマリンウォークと体験ダイビングのメニューが多くてすごく久しぶりのような気がします。

久しぶりにダイビングしたような(汗)_a0045119_143018.jpg


リーフの内側は凄く濁っているのでアウトリーフの透明度も気にはなっていたのですが心配は無用のようでした(笑)

久しぶりにダイビングしたような(汗)_a0045119_14324935.jpg


ゲストも1名だったのでゆったりとスローダイビングで癒されます

久しぶりにダイビングしたような(汗)_a0045119_14341782.jpg


モンガラカワハギの小学生も元気に泳ぎまわっていました

久しぶりにダイビングしたような(汗)_a0045119_14352668.jpg


久しぶりにダイビングしたような(汗)_a0045119_14355710.jpg


やっぱ西海岸の海は楽しいですね~


PS.最近休日の過ごしかたのマイブームが引きこもりです(汗)昼間から泡盛を飲みながらDVD鑑賞をしています。基本的にアウトドア派なんですがどうやら年のせいなんですかね(汗汗汗)。しかもエアコン全開です
やっぱ本島で生きていくには最低でも原付ぐらいの足が必要ですね~
しばらく絶食覚悟で原付を購入しようかと真剣に考えています
by seasir_onna | 2010-06-03 14:45 | ダイビングLOG
<< 6月3日PADI・AOW講習!... 6月2日・OW最終日!! >>