人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月28日PADI・DMコース5日目!大久保ログ
本日のなかまビーチ↓↓

5月28日PADI・DMコース5日目!大久保ログ_a0045119_1625625.jpg


梅雨空に戻ってしまいましたがとっても穏やか♪

はい、大久保です。

SSC中村・中西・西村3名

ダイブマスターコース5日目突入しました!!!

本日は必要条件トレーニングとして

ダイブマスターになったあとに開催する事のできるコースなどの

開催シミュレーションを行ってきました。

5月28日PADI・DMコース5日目!大久保ログ_a0045119_14493323.jpg


ブリーフィング中にパチリ。

そして本日はコース生役に精鋭先輩スタッフが協力してくれました。

5月28日PADI・DMコース5日目!大久保ログ_a0045119_14495193.jpg


教えることの難しさやコントロールの難しさ。

いろいろな事を感じる事ができた1日だったのではないでしょうか。

実習を終え店舗に戻ったら明日の予習をし・・・

5月28日PADI・DMコース5日目!大久保ログ_a0045119_16133224.jpg


感謝の気持ちを込めて店舗のお掃除。

ただダイビングのプロを目指すだけではありません。

常にゲストの気持ちを考える。

最高の思い出作りをするためのフィールドも重要なもの。

最高のサービスとは?

これからもいろいろな事を学んで行きましょう。

以上・大久保でした。

恩納村ドリームホール


by seasir_onna | 2010-05-28 16:38 | プロへの道!!
<< ざあぁぁぁぁ・・・・・ 5月27日PADI・DMコース... >>