人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲ひとつ無い青空!
こんにちは。

片山です。

本日は、特に午前は全く雲が無く、
晴天に恵まれました!

未だにロクハンを着ている私・・・。
汗の量が尋常ではありません (>▽<;; 。

水温が25度を超えたら5mmスーツにしようかな~~~と。
************************************************************
雨、気温25.1度、水温27℃、
透明度 12~13m、北西の風、波1~1.5m
************************************************************

と思っていたら、本日超えました!
衣替えかしら・・・。



久々にベリーを訪れてくれたHさんと一緒に潜ってきましたよ。
雲ひとつ無い青空!_a0045119_14343512.jpg

海の心地よい冷たさが気持ちいい~~~


雲ひとつ無い青空!_a0045119_14354179.jpg

この子達は全く私達に気付いていない???

雲ひとつ無い青空!_a0045119_1436118.jpg

下を見下ろすとこんなのがいたり・・・。
彼は見られているとも知らず。

雲ひとつ無い青空!_a0045119_14381665.jpg

この暑さの中、涼しげな色・・・。

雲ひとつ無い青空!_a0045119_1444532.jpg

団体さんもよってきました。


雲ひとつ無い青空!_a0045119_14403488.jpg

こんな日が続くのかな~~~?

またいずれ大雨になるのかな~~~。

雲ひとつ無い青空!_a0045119_16333693.jpg

個人的にこの子好きなんですが、皆さんはいかがでしょうか?↑
by seasir_onna | 2010-05-26 14:29 | ダイビングLOG
<< 5月26日PADI・DMコース... 5月25日PADI・DMコース... >>