人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ
おうちの下にある自販機。

ファンタオレンジが消えて・・・

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_12411521.jpg


沖縄らしい炭酸ジュースに変わっている事に気付いた・大久保です。

本日は県内在住Iさんアドヴァンスド・オープンウォーターダイバー講習

初日を迎えました。

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_12421618.jpg


本日も比嘉と共に講習開催中♪♪

自身がブログに登場するのもいつぶりでしょうか。

皆さん、元気ですよ!

さて本日は中性浮力のマスターから↓↓

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_12452293.jpg


普段はBCを着用せず潜っているIさん。

最初は思い出すのに時間がかかりましたね(笑)

そこでは・・・

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_12475573.jpg


以前からペアで生息しているシチセンチョウチョウウオを観察。
(写真は単体だけど・・・)

現在2ヶ所で観察できますよ~

好きな人は遊びにきてね。

話を逸らしましたが・・・

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_12513425.jpg


今日はドリームホールday♪♪

私達も潜ってきましたよ~。

3本目のナビゲーションではすべての項目完璧なナビを披露して頂きました!!

素晴らしかったですよ~。

なので、残りの時間は遊びに行って↓↓

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_1632409.jpg


記念撮影♪♪

そして比較対象物が悪くて小ささが伝わりませんが。。。

5月21日PADI・AOW講習!大久保ログ_a0045119_16353871.jpg


イソギンチャク8cm!!(微妙!?)

クマノミ3cm!!


ウソだと思う方は一緒に潜りに行きましょう!

(来てね♪)

必ずカワイイと思うはず♪♪

Iさん、6月3日に2日目ですね。

今日のように天候に恵まれる事を祈りましょう。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-05-21 16:52 | ステップアップ
<< 久しぶりの・・・・・ 久しぶりに天気良くて最高! >>