人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉し恥ずかし我が講習生♪


どーもぼくです♪



私は元気です。



とっても元気です。笑



 



ただウェットスーツが苦しいです・・・。笑



 



これは俗にいう「デラックス化」でしょうか??笑



 



さて今日は昨年OWD講習をうけてくれたS崎さん&H市さんが遊びに来てくれました!!



 
paikhfklwjdbf.jpg



今回はリフレッシュ講習を受けていただきまして、すっかりリフレッシュ♪



P5151047.jpg



水中の楽しさをしっかりリフレッシュ!!



P5151044.jpg



変な形のシマウミヘビさん。



どうやらお二人のお気に入りみたいです♪



P5151049.jpg



中性浮力や水中姿勢など細かく知識を呼び覚まします。



しっかり水中生物も観察。



P5151057.jpg



お二人あんまり小物が好きではないみたいで・・・。笑



今度はダイナミックなアドベンチャーダイビングしに行きましょうね♪



 



是非リフレッシュ講習に該当しないうちに遊びに来て下さいね~^^;



以上、最近お腹が気になる大澤でした^皿^


by seasir_onna | 2010-05-15 17:48 | ダイビングLOG
<< 5月16日PADI・スペシャル... 5月15日PADIスペシャルテ... >>