人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
こんにちは。

どうもご無沙汰しております (/・・)(/・・)

久々登場の片山です!

寝込んでいたわけでも、
どこかに逃亡していたわけではありません (;^_^A

元気です!

本日は海況が怪しいかも???と昨夜心配しておりましたが、
いえいえ絶好調!

予定通り、リフレッシュダイビングしてきました。

本日ご参加は社員旅行で沖縄を訪れていたT&Tさん

そして、最近入社した元気いっぱい受付事務スタッフコンビ藤平&山本で~~す。
このお二人もひっさしぶりのダイビングということで、まずはリフレッシュを・・・と。

リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17133152.jpg



************************************************************
晴れ時々曇り、気温26度、水温24.3℃、
透明度 13m、北東の風、波1m
************************************************************

まずはセッティングから思い出して・・・ようやく無事にセッティングが終わり、
いざエントリー。

みなさん少々緊張の面持ち (^▽^;)
Tさん耳の調子がイマイチ良くなく、しばし休憩に。。。

でも、ゆっくりと無事エントリーを追え、
スキルの復習を少々。。。


リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17184541.jpg

目が泳いでいるようにみえるのは私だけ~~~?

リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17192159.jpg

顔がこわばってますよ~。眉間にシワが~~( ̄ー ̄;


リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17225187.jpg

真剣ですね (^▽^;)  
でも、落ち着いてできてバッチリでした。

リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17243287.jpg

3人揃ったところで、ハイ!!


リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_172568.jpg

あっという間に余裕ができたのか? ↑↑↑ 
さて、誰でしょうか???


リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17254290.jpg


地形に大感動していただいたTさん。
非常に楽しんでいただけたようで、
良かったです (=⌒▽⌒=)
また、次回、面白いポイント紹介しますよ!



リフレッシュ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ _a0045119_17252962.jpg

そして、改めて!!!
新生スタッフをこれからも宜しくお願いします ((^┰^))ゞ


かたやま
by seasir_onna | 2010-05-13 17:23 | ダイビングLOG
<< 5月15日PADIスペシャルテ... 5月13日SSC開発トレーニン... >>