4月15日SSC開発コース・大久保ログ
峰不二子です↓↓

a0045119_15534083.jpg


とあるジュースに付いてくる峰不二子です。

a0045119_15542322.jpg


私の中の不二子さんと、かなり掛け離れている・大久保です。

さて本日はSSC80期生+先輩SSC中村+新米IR福嶋と開発トレーニングへ

行ってきました!!

今日は。。。

先日行われたスペシャルティコースで思い通りに出来なかったサーチ&リカバリーのリベンジ!!!

北部のポイントで開催です。

個性が強い事は良い事ですが、協調性の部分が弱いSSC80期生たち。

徐々に補って行きましょうね。

2本目から写真も撮りましたので、どうぞ↓↓

a0045119_1624122.jpg


マスクなしで泳ぎます。

水へのストレスに慣れる為、自分を追い込みます。

a0045119_1623517.jpg


どんどん追い込みます。

注)いじめている訳ではありません!

そうスキルのトレーニングを行った2本目。

有効に時間を使えましたよ。

帰り際には・・・

a0045119_16243060.jpg


ソフトコーラルとハードコーラルの仁義なき戦いに目を惹かれました。

ソフトコーラルが優勢といった所でしたね。

そして午後は来月控えるダイブマスターコースに向けお勉強です。

相当頭を使う内容だったので・・・

a0045119_16262463.jpg


心身ともに疲れた模様。

明日は休み。

ゆっくり休んで来週のステップアップに備えてください。

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2010-04-15 16:32 | プロへの道!!
<< 4月17日PADI・EFR講習... 4月14日特別研修!ロープワー... >>