人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月25日PADI・IDC7日目!大久保ログ
今日のカニ座の運勢(めざましTV)

第1位♪♪

ジュースを買ったら当たったり・・・
   少し期待してた(笑)

何十年ぶりかに四つ葉のクローバーを探してみると。。。
  小学生がいる中、一人でしゃがみ込んで(笑)

3月25日PADI・IDC7日目!大久保ログ_a0045119_15473685.jpg


なんと、30秒で発見する奇跡♪♪
(自然を大切にするため、切り取らずに撮ってます!!)

なんだかかなり運を使ってしまった・大久保です。

さて本日はPADIインストラクター開発コース最終日!!

あっという間に過ぎていった月日。

いろいろな思いを噛みしめながら講義を聞いていきます。

3月25日PADI・IDC7日目!大久保ログ_a0045119_15544821.jpg


あんな事やこんな事。。。

共にインストラクターを目指す同期や

スタッフとの出会い。

3月25日PADI・IDC7日目!大久保ログ_a0045119_161568.jpg


この繋がりを大切にインストラクターとして活躍しましょう!!

その為に月末の最終試験を後悔しないように・・・

今を生きろ!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-03-25 16:01 | プロへの道!!
<< 3/26 春なのに。。。 3月24日PADI・IDC6日... >>